
  • 2015.12.26 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    やろ舞い

    • 2011.09.12 Monday
    • 11:13

    10日 大口町にて「やろ舞い大祭」がありましたimage04.gif

    個人的に仲良くしている菜花さんの演舞を見たくてちらッと行ってきました。
    どまつりでは代表さんと少しお話できたのですが、残念ながら演舞は見れなかったので
    どうしても見たかったんです268765357.gif
    好きなチームの一つでしてここの代表さんにはいつも元気をもらい、いろいろ参考にさせてもらって
    るんです。

    さて演舞はといいますと・・・好きですね269223645.gif
    子どもの踊り子さんたちにマッチしたヒップホップの要素もはいり、でもよさこい踊りのいいところも取り入れてて。構成もすごくいいなって。なんだか腑抜けの心にほっこりと温かいものを感じました。
    やはり元気をいただいてきました。
    image00.jpg

    実はこの衣裳も好きなんです!
    また機会があればみなさんも菜花の演舞をみてみてください。
    image01.jpg
    会場にはこうたの大好きなゴーカイジャー
    お願いして写真を一枚

    この後
    松舞のどまつり打ち上げにいきましたぁ268765342.gif


    • 2015.12.26 Saturday
    • 11:13
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      先日はお時間の無い中、遠く大口町までお越しいただき、ありがとうございました!! 菜花見てもらえて嬉しいです!!  松舞さんにも、いつかやろ舞い出てもらえるといいなぁ☆
      ともみ@菜花様

      こちらこそ!パワーもらいました☆ありがとうございます。
      それと、お疲れ様でした。
      また楽しいことあれば教えてくださぁぁい

      • じゅんこ@松舞
      • 2011/09/12 4:18 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      ♪♪♪お知らせ♪♪♪

      081008ブログ開設しました
      これから便利に楽しく情報発信していきたいと思います。
      081010ブログにチーム紹介追加しました
      内容をどんどん濃くしていきたいと思います。
      081010次回の練習のお知らせ
      次回の練習は10/17(金)です!!

      チーム紹介

      チーム名 「松舞〜show-bu」
      ○由来
      ○目的
      よさこい鳴子踊りを通じ、会員同士の心と体の健康つくりと相互の親睦をはかることを目的とする。
      ○経緯
      平成年月日発足
      ○参加人数
      大人 人
      子供 人

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM