
  • 2015.12.26 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    バサカニ燃えてきました

    • 2010.12.19 Sunday
    • 22:44
     バサラ瑞浪いってまいりました!
    代表の恵那の別荘に泊まり、前夜祭をたのしんで
    夜はパパカラチームのMrの練習をして
    本日の本祭に突入しました。



    バサラ瑞浪はとてもアットホームなお祭りで
    たくさんのチームがど派手な衣装で仮装して踊ります。

    だんだんテンションがあがってきて
    「よ」もいつのも紅白マンに変身
    するとあれよあれよというまに
    パパ紅白マン、ちびっこ紅白マンが誕生していきました。

    なんと今回12人が紅白マンに変身しました。^^;


    そしてバサラ限定ユニット「松舞 MSO」のGee&MISTER
    を披露しました。
    準備期間は短かったですが、
    特訓のかいがあって楽しく盛り上がって踊れました。

    記念撮影はGEEのパボのポーズりゅうへいくん、本番でもおいしいところを見せてくれました。


    そしてでら☆デラックス

    なんとこんかいはパパが二人も演舞のおどりに初フル出場もしました。


    あいかわらず旗ふってます^^




    たくさんのチームの演舞が間近で見られ、楽しい仮装で踊れる
    そんなバサラ瑞浪が大好きです。

    来年もまたこようと誓い
    瑞浪を後にしました。


    • 2015.12.26 Saturday
    • 22:44
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      バサカニ最高!!!
      ほんっと楽しかった〜

      ソニョシデとKARAも踊れてよかった☆
      自己マンだけど(笑)

      父たちの色っぽさに脱帽!
      忙しい中練習した甲斐があったのでは?

      また何かしましょうね〜♪

      来年もみんなでバサカニ行こう!!!!

      • junjun
      • 2010/12/20 10:42 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      ♪♪♪お知らせ♪♪♪

      081008ブログ開設しました
      これから便利に楽しく情報発信していきたいと思います。
      081010ブログにチーム紹介追加しました
      内容をどんどん濃くしていきたいと思います。
      081010次回の練習のお知らせ
      次回の練習は10/17(金)です!!

      チーム紹介

      チーム名 「松舞〜show-bu」
      ○由来
      ○目的
      よさこい鳴子踊りを通じ、会員同士の心と体の健康つくりと相互の親睦をはかることを目的とする。
      ○経緯
      平成年月日発足
      ○参加人数
      大人 人
      子供 人

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM