
  • 2015.12.26 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    バサラカーニバル

    • 2015.12.14 Monday
    • 06:42
    昨日は岐阜県瑞浪市で行われたバサラカーニバルへ参加してきました。

    お天気もよく、暖かい一日でした。
    祭りデビューのメンバー、引っ越しで松舞を去ったメンバーの参戦もあり楽しく演舞が披露できよかったです(*^^*)

    そして、松舞から他チームさんへ限定で参加したメンバーもいて朝から観るのに必死??
    みんなの意外な一面を観ることができたことがとても嬉しく、きっと一人ひとり何かを得たのでは・・・

    いりゃあせ南都さん、笑"Jr.さん、夜宵さん、ひなたさん子どもたちを受け入れていただき、ありがとうございました!

    良い経験ができたことは宝。
    良い縁ができたことも宝。大切にしていきます。

    最後にバサラカーニバルを企画運営してくださった皆さま、ありがとうございました!





    バサカニ燃えてきました

    • 2010.12.19 Sunday
    • 22:44
     バサラ瑞浪いってまいりました!
    代表の恵那の別荘に泊まり、前夜祭をたのしんで
    夜はパパカラチームのMrの練習をして
    本日の本祭に突入しました。



    バサラ瑞浪はとてもアットホームなお祭りで
    たくさんのチームがど派手な衣装で仮装して踊ります。

    だんだんテンションがあがってきて
    「よ」もいつのも紅白マンに変身
    するとあれよあれよというまに
    パパ紅白マン、ちびっこ紅白マンが誕生していきました。

    なんと今回12人が紅白マンに変身しました。^^;


    そしてバサラ限定ユニット「松舞 MSO」のGee&MISTER
    を披露しました。
    準備期間は短かったですが、
    特訓のかいがあって楽しく盛り上がって踊れました。

    記念撮影はGEEのパボのポーズりゅうへいくん、本番でもおいしいところを見せてくれました。


    そしてでら☆デラックス

    なんとこんかいはパパが二人も演舞のおどりに初フル出場もしました。


    あいかわらず旗ふってます^^




    たくさんのチームの演舞が間近で見られ、楽しい仮装で踊れる
    そんなバサラ瑞浪が大好きです。

    来年もまたこようと誓い
    瑞浪を後にしました。

    お疲れ様〜

    • 2008.10.24 Friday
    • 22:45
    ロンド♪
    今日の練習は南中ソ−ランいっぱい踊ったね(^O^)
    新人メンバーも汗ダクになって必死についてきててたし(T_T)

    まだまだ練習中おしゃべりで注意される回数多いケド感心していることが一つ……それは……

    練習中、給水の時以外遊ぶメンバーがいなくなったこと☆
    ちょっと前では見れなかった光景に驚かされてマス(*_*)

    サイコ〜だねみんな★☆★

    また来週練習でカッコイイ踊り見せてね〜(^0^)/

    うちの犬のロンドです。
    なんか道具が入っている箱がお気に入りみたい…
    写メしちゃいマシタ(笑)

    染め会開催!!

    • 2008.10.19 Sunday
    • 22:35

     今日はが 学校の家庭科室で行われました!!

    みんなたのしかったかな???
    ボランティアもおつかれさまでした^O^

    完成した作品はどれもすばらしく、
    あちらこちらから感嘆のコトバがあふれていました。


    来週は公園でTの集会でしょうか。。。。^^;

    たくさんの芸術家が腕を振るった日でした。





    定期練習♪

    • 2008.10.10 Friday
    • 08:34

     昨日は定期練習がありました。
    新しい曲の練習もしました。

    おさるぅーおさるぅーおさるぅーおさるぅー
    はじめでタイミング狂うと全部ずれちゃう〜^^;

    手が閉じてるとき足が開いてるのね♪♪


    チーム紹介追加しました。
    詳細確認して順次追加していきます



    楽しかったね〓

    • 2008.10.08 Wednesday
    • 13:50
    中区区民祭
    ☆中区 区民祭☆

    たくさんの人たちの前での演舞で緊張していたメンバーも最後には「楽しかった↑↑」という声が聞けました(^O^)

    またイベントに出れるとイイね♪♪

    そして…当日お手伝いしていただいたたくさんの父兄のかたには感謝してます。みんなお疲れ様〜〜〜〜(#^.^#)

    no title

    • 2008.10.08 Wednesday
    • 10:54
    こんにちは、松舞です。

    今日は暑くなりそうです。
    仕事に勉強に頑張ろう氐

    続きはもう少し、待ってね

    中区区民祭

    • 2008.10.07 Tuesday
    • 14:47
     10月5日に中区区民祭がありました。

    とても盛り上がりました。

    区民祭りの様子は後ほどUP!したいと思います。


    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    ♪♪♪お知らせ♪♪♪

    081008ブログ開設しました
    これから便利に楽しく情報発信していきたいと思います。
    081010ブログにチーム紹介追加しました
    内容をどんどん濃くしていきたいと思います。
    081010次回の練習のお知らせ
    次回の練習は10/17(金)です!!

    チーム紹介

    チーム名 「松舞〜show-bu」
    ○由来
    ○目的
    よさこい鳴子踊りを通じ、会員同士の心と体の健康つくりと相互の親睦をはかることを目的とする。
    ○経緯
    平成年月日発足
    ○参加人数
    大人 人
    子供 人

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM